COLUMN業績アップノウハウ

なぜコンサルに依頼しても業績が伸びないか(4/4)


経営戦略

 

はじめに

>>『なぜコンサルに依頼しても業績が伸びないか(1/4)』へ

なぜ業績が上がらないか

こんなコンサルタントは今すぐ解約したほうがいい

>>『なぜコンサルに依頼しても業績が伸びないか(2/4)』へ

良いコンサルタントとはどんなコンサルタントか

>>『なぜコンサルに依頼しても業績が伸びないか(3/4)』へ

なぜZitzGenのコンサルティングの成功率は90%以上なのか

繰り返しにはなりますが、弊社は「中小企業向け」「戦略コンサルティング」会社です。

 

ZitzGenのコンサルティングフィーは安くありません。

 

年間で500万円程度のコンサルティングフィーをお支払いいただいています。

中小企業にとって、その金額は小さいものとはいえないでしょう。

 

にもかかわらず、コンサルティング継続契約率は90%を超えます。

それは、上記500万円が高くない、むしろ安いと思っていただいている証拠ではないでしょうか。

 

弊社のコンサルティングは

① どうなりたいか(ゴール像の明確化)
② どうやってその姿になっていくか(ゴールへの道筋の明確化)
③ 今具体的に何をやるべきか(タスクの明確化)
④ 実行はされているか(実行管理)
⑤ どのレベルで実行できているか(精度確認)

 

を明確にし、クライアントには確実な成長ステップをたどってもらいます。

 

だからこそ、

簡単1分! 無料会員登録

PAGETOP